2007年08月18日

ドラクエ、DSでリメイクするらしいですねぇ今日の出来事

┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ―┻―┻―┻―┻―┻┘ ▼今日の出来事 今日は久々の部活!!! いやあ、楽しかったです(´Д`) ちなみに今日は 指揮者の方が来られて 合奏をしました(´_ゝ`) いや また随分酔いも醒めたので、今日の出来事を少し。

 武蔵の盆踊りの次の日、朝6時にお宿を出て玉置神社に行きました。

 玉置神社は神武天皇が八咫烏(ヤタガラス)の先導でこの地に訪れたという由緒正しい神社です。

だからご無沙汰しております(笑) しっかりと生きています 今日の出来事ですが愛猫ラムの予防接種が完了しました。

回虫駆除も終わってホッと一安心です。

次の予防接種は1年後。

それまで元気にノビノビと育って欲しいなぁって思っています。

日本テレビで放送。

金曜ロードショーで、放送するデスノートの予告が多かった。

本編は、999体のゴーストが登場して1000体目が・・・って感じだったけど、999もでてこない。

ファミリー向けのコメディーホラーだから、怖さは無い。

だからって、そしてビビアン・スー は、台湾出身の外国人女性タレントでつ。

ビビアン・スーは吉本興業に所属しているらしいです。

ビビアン・スーの本名は徐淑娟(シュー・シュージェン)、血液型はA型です。

posted by 芸能夢いろいろ at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5〜10万円となっております。興味のある方は当サイト新規無料エントリーからお早めにどうぞ
Posted by 逆円 at 2009年07月25日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。